「夜光花」おすすめ作品一覧

「夜光花」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:夜光花(ヤコウハナ)
  • 生年月日:2014年06月02日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:作家

2004年『月を抱いた』でデビュー。作品に『偏愛メランコリック』、『愛にふれさせてくれ』、『忘れないでいてくれ』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/16更新

ユーザーレビュー

  • 少年は神に嫉妬される 【イラスト付】

    まとめ買い

    近々最終巻が出るそうなので思い切って買いました。作者さんの作品は何冊か読んでいますので。
    異世界へトリップするお話で、毎回命を狙われる主人公。短気で明るい性格で、可愛い。
  • バグ3

    スリリングで面白かった

    画像を想像しながら読めたので大変楽しかったです。でも虫の描写はあっさりしているので虫がすごく苦手、という方で無い限り大丈夫です。
  • 眷愛隷属 -白狐と貉-【イラスト入り】

    軽いタッチのゴーストバスターズ

    お祓いものといいますか、ファンタジーです。怖さは全くありません。
    カワユイケモミミも出てきます。新米征魔師けいちゃんが兄を助けるために猪突猛進!うるさいほど元気に頑張ります。凄腕の先輩・有生さんはけいちゃんをからかいながらも助けてくれます。しっかり報酬はいただきますがね。続編があるなら是非読みたいで...続きを読む
  • 少年は神に嫉妬される 【イラスト付】
    ▼あらすじ

    異世界で神の子として暮らし始めた男子高校生の樹里。
    王子から求愛せれたり、命を狙われたりで!?人気シリーズ第2弾!
    普通の高校生だった海老原樹里が神の子として
    キャメロット王国で過ごすようになって二カ月、
    神の子は王子と結ばれなければならないという言い伝えの下、
    第一王子のアーサーと...続きを読む
  • 眷愛隷属 -白狐と貉-【イラスト入り】
    夜光花さんの眷愛隷属〜白狐と貉〜を読む。エロさと楽しさが絶妙で3回も読み返してしまった。夜光さんは深刻な伝奇物が多かったけれど、これは軽く後味が良。慶次や眷属が大化けするかも?という期待も持てBLじゃなくても楽しめる内容だった。次巻楽しみ(^^)

特集