「井上佐藤」おすすめ作品一覧

【井上佐藤】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:井上佐藤(イノウエサトウ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

2003年『荒野のラブストーリー』でデビュー。『10DANCE』、『SMOKER』、『子連れオオカミ』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/01/23更新

ユーザーレビュー

  • 10DANCE(2)

    おもしろい!

    無自覚に?求めあっている2人がとても素敵です。ラティーノ可愛い〜〜♡3巻が本当に楽しみです。ダンス漫画としてもとても本格的なのでおすすめです!
  • SMOKER

    煙草にロマンがあるなんて

    周りに吸うひとがいないので、香りがあるとか味わいのちがいとか、知らなくって
    でも、そのあたりがストーリーとリンクしてるんでしょうね
    とてもおしゃれでいい、雰囲気あります
    好きなのは、菊池課長と光帆クンの話と、メインクーン♡
    ちょっと泣けて、幸せになってまた泣けた
  • 子連れオオカミ

    子どもがいるっていうことは

    子どもがちゃんと大人になるまで育てていくということで、それは社会と繋がって生きる、つまり世間とお付き合いして生きていくってことで。オトコが会社勤めして社会と繋がっているのとはまったく違うことで。
    男たちだけの家族作りって、きっとたいへんだ。

    BLってファンタジーだと思って、夢のように耽溺してきたの...続きを読む
  • SMOKER
    煙草と猫の短編集。愛煙家ならではの拘りを感じます。猫の話の方は、ゆっくりと愛を育んでいく様が感情移入させられたし、ラストがとても良かった
  • オオカミの血族
    子連れオオカミ、の続編。息子の話。幼い頃はチッチとチュッチュしてたからチッチとの話かと思ったのにまさか…!色々想像とは違って楽しめました。同時収録の初恋を拗らせ過ぎてる一途な税理士さんの話もとても素敵。絵も相変わらずセクシーで美しく、充実した一冊

特集