「本間アキラ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:本間アキラ(ホンマアキラ)
  • 職業:マンガ家

『兎オトコ虎オトコ』、『坊主かわいや袈裟までいとし』、『人生は薔薇色だ』など主にボーイズラブ系の作品を手がける。

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 坊主かわいや袈裟までいとし

    色々あって同居することに、これで一挙にラブに進展か?と思いきや…やきもきさせられますな。お父さんの意外な過去と意外なお相手(男)も登場してますます面白い!

    Posted by ブクログ

  • ホームドラマ

    ヤクザ先生男前!

    八千草先生〜言葉が下品でガサツ!下半身ゆるゆるだけど、お料理上手、子育て上手で、女子力高め!
    しかし、「ママだ」と子供の為なら男前発揮しすぎです!
    話もサスペンスとコメディのコラボで面白い! 子どもも賢く、かわいく、最後の絵のエピソードはわらいました(^^)

    (匿名)

  • シェイク・ミー・テンダー

    雑誌で読んだ時から色っぽいなと思ってたストーリー。
    センセの作品ではすでにデフォの北九州純正地元BLで、裏社会あり場末のバーもありの有象無象とした背景でのラブロマンスです。

    スポーツインストラクターの仕事をしながら防犯ボランティアに携わる大悟が、ハッテン場で不良グループに襲撃されていたバーテンダー...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集