「日高ショーコ」おすすめ作品一覧

『After』看板

日高ショーコ電子限定作品集『After』配信中!

※一部、セーフサーチをOFFにしないと表示されない作品があります。

6/8先行配信!

プロフィール

  • 作者名:日高ショーコ(ヒダカショーコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月31日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『嵐のあと』、『憂鬱な朝』、『花は咲くか』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 美しいこと

    上下巻。女装癖のある松岡(受)とドラマチックな出会いをし、本当の女性と思い込み恋に落ちる寛末(攻)。
    松岡が真実を告白してからの寛末の手のひら返しがも~辛い‼
    でも読んじゃう‼
    性別が変わっても変わらず愛す事ができるか?という愛についての二人の形のお話でした。
    優しく卑屈で鈍感な人ってタチ悪い!

    Posted by ブクログ

  • リスタート

    リスタート、ドラマCDも好きです。どれも「このままなんだかんだなんとかそれなりにラブラブ幸せに生きてくんだろうなぁ」っていう小話の集まりで満足。
    drapの未収録が入ってると聞いて購入むしろこのお話が一番好きだったかも。定番といえば定番だけど。

    Posted by ブクログ

  • 憂鬱な朝

    ストーリーテラー。日高ショーコさん、絵もお話も、キャラクターも丁寧に、BLの萌えどころ、盛り上げどころだけ詰めといた!そこを楽しんで!的な作品ではなく、物語一つをゆっくり、同じ感情、同じ速度で追いかけていける、雰囲気、深く作りこまれているキャラクター、どの作品もこの作家さんなら何の心配もない。安定感...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集