「メンタリストDaiGo」おすすめ作品一覧

  • 作者名:メンタリストDaiGo(メンタリストダイゴ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1986年11月22日
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:マジシャン

慶應義塾大学理工学部卒。慶應義塾大学大学院理工学研究科修士課程修了。『これがメンタリズムです メンタリストになれる本』、『DaiGoメンタリズム 誰とでも心を通わせることができる7つの法則~』、『メンタリズム 恋愛の絶対法則』などを手がける。

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • ポジティブ・チェンジ

    2015年・2016年と立て続けに物事が上手くいかず自信を無くしていたこと、以前からDaiGOさんの本を読んでみたかったことから、今年最初の読書に本書を選びました。

    結論としては、「たくさん自己啓発読んでいるのにポジティブになれない」「変わろうと思っているのに、やり方がわからない」という人にはとて...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 一瞬でYESを引き出す 心理戦略。

    この本を読んだおかげで、私は「自分の成功ノート・成長ノート」を付ける気になった。
    これを書いて、落ち込んだり、スランプになっているとき読み返す。それが自己肯定につながるからだ。

    Posted by ブクログ

  • メンタリストDaiGoの心を強くする300の言葉

    ちょっとした瞬間に開いて目にとまった言葉を読んで心にとめておく感じで読んでいます。

    夢は行動すれば希望になるが、行動しなければただの幻想になってしまう。
    人に夢を語るときは、こういう目標があると言うのではなく、こういう目標の為に、毎日こういうことをしている、と行動とセットにして話すようになるとあな...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集