少年・青年マンガの高評価レビュー
-
無料版購入済み
無理に見ようとしない本当の自分がまざまざと見せつけられるようで、不思議な気持ちにさせられる漫画でした。五条先生を彷彿とさせますが、それ以上の作り込まれたキャラに圧倒しました。
-
ネタバレ 購入済み
あまりに美しい
この巻は永久保存版だと思う。ほんとにこんなに美しい恋の終わり方あるのかな。ずっと仁坂に報われてほしい、ネジとくっついてほしいって思ってたけど、それだと作者の意図は伝わらないんだろうなと思った。
すごく辛いけどほんとに儚くて素敵な普通の恋する男の子だったな。 -
ネタバレ 購入済み
号泣
仁坂まじで報われてくれ!
仁坂パパの話したくないってことは言いたい事があるんだよって言葉めっちゃ好きすぎる。
てか自転車でぶつかったやつ許せないな。 -
ネタバレ 購入済み
あっという間に読み終わってしまった...やはり魔法科高校の劣等生は最高だ...
「お兄様」が開発した飛行魔法を誰よりも上手く使えるのは私、と深雪が思いながら飛んでいるシーン好き
九島は達也様の出自を言い当てるなんて、凄すぎる
なんでわかるの!?教え子だからってそんなわかる!? -
ネタバレ 購入済み
改めてモノリスコード戦見ると、一条お前.....大会で人を殺すような魔法を撃つなよ....
相手が達也様じゃなかったら大会中に生徒死んでるじゃん....
それだけ力が強いのならちゃんと調節できるようになってからドヤ顔しないとさぁ....(´・ω・`) -
ネタバレ 購入済み
真由美が「達也くんにしかこんなこと言わないんだからね」って笑顔で誘惑するようなこと言ってるのに
「そんなことより」
って心の中で言ってノーヘッドドラゴンのこと考えてるの笑っちゃうwwww
「そんなことより」で片付けるのかわいそうwwww
みんなから期待されたら喜ばれたりして、嬉しく?思う心を分解できないって思ってるのなんか泣けちゃうよ -
ネタバレ 購入済み
面白くてあっという間に終わってしまう
幹比古に辛辣なことを言った後、風間に「卒業済み」って言ってるってことはさ、達也様も「本来なら」に縛られたことがあるんだろうな...
卒業できるまでに散々戦わされたんだろうなぁ...
高校生満喫していて嬉しいよ! -
ネタバレ 購入済み
達也さまと深雪の父親ってここら辺でしか見られないある意味レアキャラ
しかしだからと言って好きというわけではない!w
達也さまが技術スタッフに選ばれたことでとっっっっても嬉しそうな深雪がかわいい
やはり初期の深雪はお兄様関連で表情がコロッコロ変わる!!良い!!