「冨樫義博」おすすめ作品一覧

【冨樫義博】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/26更新

ユーザーレビュー

  • HUNTER×HUNTER モノクロ版

    あとがきで、どのキャラを生かすのか作者もわからない(話の流れで生かしておいた方が良かったという後悔もある?)という事が書いてあって興味深かった。

    Posted by ブクログ

  • HUNTER×HUNTER モノクロ版

    あああああああああああああああ、やっと出た!!!
    あまりにも出なかったから、ネットでほとんど内容を読んでしまったよ!!!
    それでも楽しめたけど。
    私はヒソカ推しだったから、ショックを受けたが。色々な意味で。
    そして、新大陸、どうなるのだ?!?!?

    お願い、富樫先生。
    印税でしばらく働かなくてもいい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • HUNTER×HUNTER モノクロ版

    冨樫様!あーた天才すぎます

    何度読んでも面白い。連載が飛び飛びだから、何度読み返す。
    なのに面白い。
    それってどれだけ魅力的なんだろう。
    絵が荒れても、連載が滞っても、私は読める事に本気で感謝。
    ありがとう。
    描き続けてくれてる事に感謝。

    たま

特集