「石塚真一」おすすめ作品一覧

「石塚真一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • BLUE GIANT SUPREME(2)

    臨場感がパない

    金儲けじゃなくて芸術
    若い音じゃなくジャージー
    オッさん嬉しいです。
  • BLUE GIANT SUPREME(2)
    やはり最高にアツい!まっすぐ生きる姿に突き動かされるものがある。ハンナの最後のセリフに痺れた。3巻が待ち遠しい。
  • BLUE GIANT SUPREME(2)
    良かった。言葉が多すぎないぶん、余韻があってしみじみします。大の音もハンナの音もパワフルだということはわかります。二人がプレイしたらどうなるのか、今から楽しみです。早く先が読みたい!一人でも先に進む大の姿にほんとにパワーもらえます。クリスの昔話にもジーンとしました。
  • BLUE GIANT(4)
    久しぶりに続きを読んでみました。然るべき師に出会い、才能を開花しつつ、花の都・大東京へ。舞台を移して新たな才能に触れ、更なる飛翔の予感。今にも音が聴こえてきそうな演奏シーンの迫力が良いですね。面白いす。
  • BLUE GIANT SUPREME(1)

    最高っす

    ドイツ編
    ナイスっすわ!
    大の音楽は行ける。不吉な名前の日本人が世界を駆ける。
    楽しみすぎ。

特集