「ONE」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ONE(ワン)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1986年10月19日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

『モブサイコ100』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/02更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • ワンパンマン

    サイタマ・プロヒーローになる。マンガ読んでる方からすると、今更ヒーロー登録?ドンケツC級?って感じなんですが、番外編のセミ怪人や扇風機怪人退治のような解決してきたから、日の目を見ることはなかったんでしょう。

    ちやほやされたい願望がないわけじゃないけど、それに囚われずに活動してきたサイタマ。フブキ組...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ワンパンマン

    サイタマの強さの秘訣=筋トレ。腕立て、上体起こし、スクワットを100回ずつだって。あとはハゲるまでやればいいみたい。

    って嘘つけ!!

    「働きたい奴だけ働いて 他は養ってもらう社会」それは理想郷だわ。でも、許されないわ。リクームじゃなかったハンマーヘッド、それは許されないわ。

    Posted by ブクログ

  • モブサイコ100
    ONE

    エクボーーーー!
    めっちゃ男前になっちゃって‥
    いつものようにきっとミクロサイズになって生き残ってるって信じてる。

    モブサイコはやっぱりすごく大事なことを教えてくれる。

    Posted by ブクログ

特集