少年・青年マンガの高評価レビュー
-
購入済み
スゴイ!
良いです!すごく良い!癒されます。デカいデキる猫なんて本当に理想…全編ギャグかと思いきや、時々出てくる飼い主との絆がそれもいい。デキる猫様にモフりたい。
-
無料版購入済み
アニメでやってて人気があるそうなので漫画から読んでみた
今のところはまだ可もなく不可もなくといった感じの印象。
顔芸とギャグの印象のほうが強く私の中で残ってしまったけど評判がいいのでこれからどんどん面白くなるのかなと期待して読んでいく