唯川恵のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
やっぱり唯川恵の本はあっという間に読めてしまう。
結局慎二がとてつもなく悪い男だったっていう。
徹の誘い方、べたっていうか、古いっていうか。でもそんなべたなさ沿い方をされてみたい。
「うまいコーヒー飲ませる店があるんだけど行かない?」
・・・・
「ここなんだけど」
「この中に喫茶店があるの?」
「喫茶 芦田 っていうのが」
笑。
そしてそんなこんなで部屋にはいっていい雰囲気になってこれからいよいよってなったときに前の男の名前をつぶやいてしまう。
なんかべただよなって、小説だよなって思ってしまうけど。
こんなザ・恋愛みたいな恋愛ってしたことないなぁ。
若いんだからもっとザ・恋愛。 -
Posted by ブクログ
***好きな作家サンの本なので手に取った本***
期待通り、同じ年代の女性の正直なトコロが読める本
そう思う気持ちがあっても、ここまでは…って事を
本を読むことでスッキリさせているのかな~(笑)
•ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ•
2019.7.31 再読
前に読んだことも忘れて読んでました(笑)
今回の感想は、したたかな女ほど怖い
これ意外と身近でも思い当たる(笑)
悪いことをしてると思いながらも止まらない女と
学生時代の裏切りを数年後に復讐する女‥
止まらない女を可愛い、と思ってしまうのも年の功かしら
•ᴗ••ᴗ••ᴗ••ᴗ••