中村明日美子のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
どこでどう好きになったのかよくわからないですが、惹かれ合うものがあったのでしょう!すぐ流される高千穂さん…そして、好きじゃないと言い張っていたのに、半年もほったらかしてと泣いている姿は可愛すぎてキュンとしました。読んだ事のないタイプのラブコメでしたが面白かったです!
-
購入済み
高校生で青かった2人がどんどんお互いに1番大切な人になっていくのが感動します。
同級生シリーズの中で表紙が1番好きです。
中村先生の絵もシンプルで独特でとても良いです。 -
購入済み
映画でこの作品を知りました!好きな声優さんが演じていたので観ました^ ^今回漫画を読んでみて、表情やセリフの1つ1つが素敵な表現されていて何度も読み返しちゃいそうです💓
-
ネタバレ 購入済み
兄と弟
双子、双子の次は異母兄弟の話。王の建てた宮殿が塔ということ、ここからアーダルテたちの物語に繋がるのか。ダオたちの物語は中断され、異母兄弟へと移った。
-
-
ネタバレ 購入済み
これは、
1巻に繋がっていくのかな… 前回から間が空いて細かいところを忘れていたので、4巻を読んでもう一度1巻から読み返しました。相変わらず美麗な絵でストーリーも引き込まれる。バルバロはどういう人物なんだろう。。まだまだ気になることだらけで次が楽しみです!
-
無料版購入済み
絵が美麗。独特の世界観。
お話も面白く、一気読み。
が。
双子の区別が難しいw
読んでいる途中で、ん?どっち⁈となる事、しばしば。
先が知りたくてどんどん読み、読み終わって、「で、王の側近はどっちだろ?」w
というわけで、今から丁寧に読み直してみますw -
Posted by ブクログ
ネタバレ普段BLばかりだけれど明日美子先生の作品はどれも摂取したい‼︎
でも多くてキリがない!
でもでもやっぱり読むと素晴らしいーーくーーーっっ
ってなるんだよねぇ
(ここ最近は王国物語を買うかずっと悩んでいる)
ステフが素敵すぎるーっ
んでルビーが走り出して
無理っ好き!ってなるところ全く同じ感情‼︎
3感も楽しみー‼︎
それにしても明日美子先生は
沢山の作品を生み出しているのに
どうしてこんな唯一無二な存在を作り出せるんだろう。
この子がするであろう行動を、
言うであろう言葉を100%引き出せている
いや、作者だから当たり前だけど。
私はただの一読者にすぎないけれど読んでいる間は私もあの学校