中村明日美子のレビュー一覧
-
購入済み
なんだかんだやっぱり良い
大好きな作家さんです。もちろん、「同級生」を彷彿とさせるキャラたちではあったけど、それぞれのCPがお互いを意識するところが自然で斬新。さすが先生。ゆるっとした作風に繊細な表情が堪らない。これも味のある素敵な作品でした。
-
購入済み
切ない!
切ない切ない…(涙)
ただ好きってだけじゃうまくいかない。
だけど何をしてたってお互いのことを考えちゃうし想っちゃう。
「好き」から「愛」に変わっていく二人の行方を見守りたい。 -
Posted by ブクログ
ネタバレああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!
…と本当に叫びそうになりました。
ラスト・シーン
最後の景色。
なんだこの感情は。
エモいってやつか。
榎田ユウリ作品はこう、ぎゅううううっと胸を締め付けられるけど不快じゃない
笑顔のはずなのに涙が溢れそうになる
そんな終わりが印象的。
そして耽美なラストが中村明日美子さんのイラストで脳内再生される……
描かれていないところが妄…想像をかきたてる……
ああああああああぁぁぁ!!!!!
これ、本編完結ってところに期待をしていいんですよね!?!?
なにかが始まるんですよね!?
中村明日美子による青目先生のイラストも見たい…絶対 -
購入済み
同級生
高校の同級生が少しずつ恋をする話です。
とても人気があるだけあって、美しくて優しい世界でした。
刊行から何年も経って読んだので、続編があることを知っているのですが、それを知らずにリアルタイムで読んでいた方は彼らのその後を考えてもどかしくなったり切なくなったりしていたのではないでしょうか。
続編が楽しみです。