「真堂樹」おすすめ作品一覧

【真堂樹】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/09更新

ユーザーレビュー

  • 青桃院学園風紀録1 フツウじゃないだろ!【電子版限定・書き下ろしつき】

    ひたすら笑えるギャグBL

    リアルタイムで全巻揃えるほどハマってました。今は友人に譲ってしまって手元に無いのですが。BLですがギャグ成分多めなので、笑い耐性のない(ちょっとした事でも笑ってしまう)人は人前閲覧注意です。笑い上戸の私は、電車に乗っている時に読んでいて吹き出してしまっていたので。何故トカゲ先輩は存在だけであんなにも...続きを読む
  • 龍は恋い恋う
    小・中学校の、美しき思い出・・・
    二十歳過ぎてから、新・中古を交えてすべてそろえました。
    番外編をいれて、30巻くらい。

    も~~~~~~~キュン死にしそうなくらい、つぼがつかれて!!
    まず、設定がいい。で、文がいい。そして、腐り具合がよい!!
    イラストと文章の愛称も抜群!
    表紙には、一番好きなイラ...続きを読む
  • 龍は恋い恋う
    四龍島シリーズ本編最後から2冊目。
    いつ読んでも泣ける1冊。
    師父との別れと、マクシミリアンとの再出発に、本土決戦、しばしの別れと凝縮されてグイグイいきます。
    四龍島への帰り道でのマク飛のいちゃつき加減がたまらなく…たまらなくなんだ!な感じ。
  • 青桃院学園風紀録15 ケッコンするだろ!【電子版限定・書き下ろしつき】
    BLですけれどエロは無しのギャグ小説でBL苦手の方にオススメです。
    どのキャラも濃くて最高です。


    多分最新刊?
  • 花鬼幻燈
    一年に一度でる、四龍島シリーズの新刊。
    あいかわらす、文章が超華麗。
    読んでいるだけでうっとりします。
    しかも、今回のテーマは「嫉妬」
    最後に飛が言った台詞に、ドキュンときてしまいました。