「瀬尾まいこ」おすすめ作品一覧

【瀬尾まいこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/07更新

ユーザーレビュー

  • 戸村飯店 青春100連発

    あまり期待しないで買った小説。初めて見る名前の作者で、新しい人も読んでみようと思って何気なく購入。
    そしたら、あなた面白かったじゃあーりませんか!そして、最後にはほろりとさせる。
    年子の兄弟の話。兄と、まっすぐな弟と。どちらもいいなあ!まさに青春100連発。
    ほかの小説も読んでみようっと。

    Posted by ブクログ

  • 春、戻る

    なんと可愛らしい話なんだろう。
    始まりも終わり方も綺麗で、ほんわかしててとてもいい。
    「お兄さん」のキャラがペットみたいで、とんちんかんだけど、ちょっとグッとくる言葉をサラッと言うあたりが憎い。
    山田さんも穏やかで良かった。

    Posted by ブクログ

  • 春、戻る

    例えれば漫画のような本。
    何度も笑ってしまう、おにいさんに。

    なぞの他人、おにいさんの正体は???

    でも、そんなおにいさんに知らないうちになじんでしまう人々、私含め。

    わたしにも、おにいさん、来ないかな。

    Posted by ブクログ

特集