【感想・ネタバレ】Re:ゼロから始める異世界生活 13のレビュー

あらすじ

予期せぬ形で第二の『試練』と向き合わされ、地獄のその先の光景を知ったナツキ・スバル。己の罪を知り、救いを求めた魔女の本性に裏切られ、打ちのめされたスバルを取り囲むのは大罪の名を冠する六人の魔女と、それらを滅ぼした最後の魔女だった。激昂と慟哭の果てに、救いたいものを救えないナツキ・スバルの心は摩耗する。だが、どん底に突き落とされたスバルの下へ、一人の友から最後の希望が差し伸べられる。希望は硬い拳となって、諦める必要などないのだと、強く鋭く叩きつけられて――。「――賭けをしよう。俺とお前の、願いをチップに」大人気WEB小説、愛情交錯の第十三幕。――今、鳴り響く、泣きたくなる再起の音。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

聖域編もいよいよ大詰め!こんがらがって八方塞がりで疑心暗鬼な本編は相変わらずかもしれませんが、スバルの数少ない仲間が死力を振り絞り困難に向かってくれる巻となりました。

また失う物と得る物とスバルの成長が形となってくれた事は嬉しい事です。

心配なのは大聖霊様の立ち振る舞いです。


何れにしても次巻が楽しみです!

1
2020年06月28日

Posted by ブクログ

オットーの半生について詳しく書いてあったり、表紙やカラーイラスト、次回予告…と、なにげにオットー激推しの巻ですね。
ロズワールがショッキングだったり、ガーフィールが大騒ぎだったりで、個人的にはこんなにオットー巻のわりに読後の印象は他キャラにまるっと持っていかれてるのが…なんだかオットーらしい笑。

サテラと「嫉妬」、ロズワール、オットー、ガーフィール…人について分かったことが増えたり、関係性の大きな変化があったり、なかなかにドラマチック展開だったと思います。

0
2022年11月06日

匿名

購入済み

113巻読みました。

オットー大活躍はさすがに面白かった。子供の頃の思い出からスバルとの出会い、そして友達になって。。。めちゃくちゃいいやつ。

ガーフィールとの衝突からの協力関係の構築、次巻以降のエミリアの試練の攻略はワクワクします。

#アツい #ドキドキハラハラ #アガる

0
2023年01月19日

購入済み

嘘つき

バレる嘘が多い

0
2021年04月21日

シリーズ作品レビュー

「男性向けライトノベル」ランキング