少年・青年マンガの高評価レビュー
-
-
無料版購入済み
面白かった
部活決め。クラスメイトとどんどん仲良くなっていく。
木崎さんと釣りをしてお互い名前呼びに。このふたり好き。
はじめてできた友達との距離感がとれなくてギクシャクしてしまう小路が可愛らしくてしかたない
-
無料版購入済み
アニメ見てて原作も読んでみた
明日ちゃんのキャラクターが良かった。
タイトルのセーラー服が学校で一人だけというのがいい設定になっていた。周りの人もいい。
緻密な絵のタッチが絵本でもやっていけそうだなと思った。コマを使わないページがあるのも大胆。 -
購入済み
大好きなお話だったので、6巻で終わってしまって残念です。
悪いやつは逃げたままだし・・
せっかく亀の子とも合流できたのに・・
お話としてはとりあえずまとまっててよかったです。 -
購入済み
友情
女の友情
仲が悪いときはこんなにも恐ろしいことはないけど仲間になるとここまで心強いなんて
そしてちょんまげ君登場