「草野紅壱」おすすめ作品一覧

  • 作者名:草野紅壱(クサノコウイチ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』を手がける。同作はテレビアニメ化されている。他に成人向け作品も多く手がける。

作品一覧

2017/03/10更新

ユーザーレビュー

  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

    クレイジーだ。狂人だけで舞台が構成されると、こうもダイナミックなボケ合戦になるのか。近藤はそこまですっぱり退場させんでもとは思う。

    Posted by ブクログ

  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

    ストーリー:9 画力:8 魅力:9 デザイン:8 構成:9 表現力:9 独創性:10 熱中度:10 センス:10 感動:10 総合:92

    どこかのブログだかで少し内容が紹介されているのを観て、面白そうだったので購入しました
    思った以上に脳内がどす黒い妹の変態っぷりが楽しいです


    wikiから引用...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

    何も考えずに読めるいい意味でバカ本。
    血のつながりのない妹と青春真っ盛りの兄、幼なじみの女の子の駆け引きが読んでいて楽しい。

    Posted by ブクログ

特集