「はらわたさいぞう」おすすめ作品一覧

「はらわたさいぞう」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/12更新

ユーザーレビュー

  • 出会って5秒でバトル(1)

    ワクワクする

    割引クーポンの「小学館」縛りで、何気なく出版社検索したら、この本に出会った。

    タイトルにつられた。

    主人公の能力が(少なくとも私が今まで読んだ作品の中では)異質で、ワクワクする。
  • 出会って5秒でバトル(3)
    チーム戦が終わったと思ったら、今度は小規模なコミュニティ同士の戦いに突入。人数が増えるにつれて頭脳戦のロジックが複雑になってきて、もはや追いきれない。とりあえず結果だけを追って、分かったつもりになっている感じ。それでも、それなりには楽しめる作品になっている。
  • 出会って5秒でバトル(2)
    サイキック頭脳バトルもの。第2ラウンドが始まった。チーム戦だが、チームメイトにも自分の能力を明かせないジレンマが、ちょっとゲーム理論的で面白い。
  • 出会って5秒でバトル(3)
    ユーリ…チョロいな…w

    状況的に信用せざるを得ないとは思うんだけど、もうちょい疑わないと痛い目みそう。
    もちろん、そこが魅力ではあるのですが! …描き下ろしのおまけはある意味見てらんないw

    とりあえず、霧崎君の扱いがすっかり弄られキャラ…せめてライバルキャラまでは成り上がってほしいとこですけども...続きを読む
  • 出会って5秒でバトル(2)
    「最強ヒロイン」の言霊力ったらないですね。
    そして実際分かりやすく強いし可愛い。そして隙もあるw
    能力も相まって魅力的な性格ですし、なるほどこりゃぁいいキャラだ。
    更に新登場のりんごも可愛い…というか良いキャラです。外面と内面のギャップが面白い、そして能力もなんじゃそりゃ、って感じで…楽しみw

    ...続きを読む