榎田尤利のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
あらすじ:「思想部の宝石」と呼ばれるエリート検事・蔵持楓の前に現れたひとりの男、彼は敵なのか、それとも味方なのか!?
次席検事を父に持つエリート検事・蔵持楓は類い稀な美貌と優れた頭脳の持ち主であることから「思想部の宝石」と呼ばれている。順風満帆の人生。しかし、内実は大きく異なっていた。誰にも言えない持病。父の手駒としての男とのセックス。そして、見知らぬ誰かからの脅迫・・・。楓は生来のプライドの高さゆえに、弱音を洩らすことなく生きてきた。そんなある日、取調の対象である大学教授・陣内幸也からデートに誘われるのだが・・・!?
男同士のアダルト&スクエアな恋を読みたいあなたに!!
-
Posted by ブクログ
買ってよかったです。ものすごくツボりました。乙矢みたいな毒舌家で我侭なんだけど実は凄く気を使ってる子とか好きなので良かった。原田のどーんと構えてる落ち着きっぷりも良かったし。乙矢はちょっといろいろあって重度の潔癖症なんですが原田に最初は近づくことも出来なくてチェスの相手をする時に菜箸を渡してチェスさせるんですがその場面が凄く可愛かった。そんなお茶目な展開って!!年も25×27なのですが25歳の心の広さと27歳なのにかなりテンパってる様がいい感じでした。二人がいつお互いを好きになるんだろうってぐらいなかなか近寄らなくてやきもきしましたwエロが濃いのが好きな人にはどうかな・・・と思うんですが、ただ
-
匿名
ネタバレ 購入済みやっぱり兵頭は強引に関係を持とうとする感じだけど、心の底から拒絶されたら立ち直れないから強引にやってるのかなぁとか、ちょっと考えたりもするけど。
意外と芽吹が絆される・・・流される・・・感じで受け入れてる?ようなので、あれはあれで(笑)
でも、「俺は彼のことが好きなので」ってのが良かったね。
無意識なんだろうけど。まだ認めたくないっていう心理が働くから、色々素直にはなれないね。
まぁそこはお互い様なんだろうけれど。
二人の会話とか、芽吹の頭の中とか(笑)テンポ良いし楽しく読める。
思った以上に物騒な状況に陥る芽吹なので心配だけど、あんな感じの会話がポンポン弾むと、緩急がついて面白さがより響くと