「新田祐克」おすすめ作品一覧

「新田祐克」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:新田祐克(ニッタユウカ)
  • 生年月日:1971年03月08日
  • 出身地:日本 / 福井県
  • 職業:マンガ家

1995年『GROUPIE』でデビュー。『男が男を愛する時(ホストシリーズ)』、『春を抱いていた』、『美味(うま)いもん食わせろ!』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • 僕の声(1)
    新田先生のお話は、あるある!思える人間臭いキャラに魅力を感じます。自分も悩みながらも、後輩の事を思いやれる懐の深い黒川さんが好きだなー。
    それぞれのカップルの続きが楽しみです!
  • キスアリキ。(3)
    さすが…さすが新田さん!最後まで面白かったヽ(●´ε`●)ノ
    極道に付き物の『ヤるかヤられるか』の駆け引きが本当にスリリングで、BL要素抜きでも漫画として展開が上手い。

    しかし毎度舌を巻いていたが、一話ごとにお題のあるアンソロに掲載するのはいい加減無理があるよね…。ラスト2話なんか無理矢理こじつ...続きを読む
  • スピリチュアル ポリス(1)

    面白い!

    長編事件物ってなんか新鮮です!
  • 春を抱いていた ALIVE 1
    待ってました、春抱!!!新田先生には好きに突き進んで欲しいです!
    岩城さんかっこいいなー、好きだわ〜(*´∨`*)
    どんどん続いて欲しいです!
  • キスアリキ。(2)
    堂本、カッコイイなぁ…坊に対する溺愛の歴史を知ってしまえば、六実を許せなく思うのは仕方ない気がする。 短絡的だけど、懐の大きい深い愛情の持ち主。
    坊と六実は恋人同士の甘さではないものの、端からみると完全に出来上がってる(笑) ちょっときな臭い従兄弟の登場で、物語は新たな波乱の気配。

    新田さんの描く...続きを読む

特集