「高橋悠」おすすめ作品一覧

【高橋悠】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/15更新

ユーザーレビュー

  • 花の残像

    待ってました

    上下巻の上巻で一部電子書籍サイトを除いてほぼ下巻のみ配信だったので、上巻の配信をとても心待ちにしていました。がまんできず下巻のみ配信されていたときに下巻を買って読んでしまいずっと悶々としていたので……。シリーズのメインCPよりこちらの二人が好きなので上下巻通して読めてとても嬉しいです。

    ふゆ

  • 花の残像

    王子然とした須王(獣人)がカッコいい。日本語うまく話せなくて~なのですか?とか丁寧語で喋る巴が可愛い~♪続編「花の慟哭」。「凍る月~瑠璃色の夜明け」「ラブ・コレ5thアニバーサリー」「ラブ・コレ7thアニバーサリー」でもイチャラブが読める。

    Posted by ブクログ

  • 花の慟哭

    読み始めから苦しい内容で最後まで続いたらきっと途中で読むのを諦めていたかもしれない。結構話の展開がはやくて助かったのと須王との再会で安心して読み進めることができた。



    プチネタバレ
    クローンのネタがでてきたときには須王と巴でその少年を育てていく設定で終わるのかと思ったりもしたけど甘かった。あんな...続きを読む

    Posted by ブクログ