「佐々木久美子」おすすめ作品一覧

【佐々木久美子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/27更新

ユーザーレビュー

  • 執事の特権
    いやぁいいですね!!すごく良かった!!体育会系攻めが、営業の面接に行ったら、潔癖我儘上司の秘書になってお互いじっくり恋に落ちると。
    いいお話だった!
  • ドアをロックするのは君
    前作より、頼久の気持ちが理解できました(笑)。
    子供にやられちゃいました。
    「ムネ」かわいい~~~!
  • 鈴の音がきこえる
    ドラマCDがツボったのでコミックも読んでみましたが、良かったです(≧∇≦)
    ねこみみ女の子もかわいかったー。
    BLコミックなのに、あの女の子絡みのラブストーリーも読んでみたくなりました。(乙女とBL混在のコミックまだー?w)
    この1冊だけっていうのが終わるのがおしいなぁ。続きを読みたいです♪
  • 執事の特権
    執事、主従、そんなキーワードにちょっとヒネリが効いてるのがさすがの榎田センセ。
    シリアスでありながら、あちらこちらに笑いがてんこ盛りで飽きることなくどっぷり話に浸れます。

    営業職希望だったのに、老獪なそれでいてユーモアたっぷりの富益に、まんまと難攻不落で人間嫌いでわがままジコチューな室長乙矢の秘書...続きを読む
  • 40男と美貌の幹部2 特別版
    海野さんはスキだし、宗一郎の性格も読んでて楽しいし、仕事描写がなかなかすばらしく、許可書シリーズを思い出すくらいで楽しいよ。

特集