あらすじ
「俺をこんなに幸せにしたのもアンタだし、いまの俺を作っているのもアンタだ、ユドハ」孤独な傭兵だったディリヤと、金狼族の王代ユドハ。より深く想いを交わらせるふたりと、愛する息子アシュたち。旅先で同じアスリフ族のイェヒテと再会したディリヤ。ディリヤの変化に驚愕するイェヒテを巻き込み、きらびやかな与都を舞台に大活劇! 高級賭博場の潜入捜査、アシュの初めてのケンカ友達、ユドハがディリヤに【一番賢くて立派な狼】として売り飛ばされる!? そして同族との出会いは、ディリヤも覚えていない過去の記憶を揺さぶり始め…! 電子限定の書き下ろしショート付き!
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
国王代理と護衛官として公私を分けようとして、でも我慢出来なくて内面でソワソワうずうずするユドハとディリヤ可愛かったです!とても気になるところで終わっているので、早く続きが読みたいな。
今回は
ディリアの幼馴染が出てきて、イエヒテとユドハがジリジリとやり合う様子が面白く、過去の両親の思い出が少しずつ蘇ってきそうなところでえーーー!というところで終わってしまった。双子を出産してからあまりエッチなシーンが減って物足りないと感じてたところ、今回はめっちゃ絡みがあったのがよかった。もっともっと仕事場でも絡み合ってください。
続く
相変わらずの甘々なディリヤとユドハでした。
幼馴染みのイェヒテとユドハのマウント取り合いなやり取りも良かったし、ディリヤがユドハを好きすぎて、ユドハを売り飛ばす場面でやり過ぎたのは笑えた。
ディリヤの名前の意味はどういう意味なのか気になっていたので、過去がわかるとそういう謎も解消できるのか期待。
最期は、なんと次巻に続くとは…もう、楽しみすぎる。
ぎゃ
まさかの前後編
ディリヤは今回初めから最後の方までずっと幸せそうなお話だったのでこれまでの幸せの記憶がごそっと無くなっちゃったっぽいのは本当に可愛そう、
なので早く続きを読みたいです
気になる
今までと違って、続きが気になるような最後で終わってました。ディリアの記憶やユドハの所へ戻れるのか、次巻が楽しみです。
Posted by ブクログ
あっぶねーよ!まさかの続き収束だったよーーー!
中途半端に、伏線残したなーって思いながら
でも、それにしては、後半残りページ多いなーって思ってたら
いかにも続きそうな展開が始まったもんだから、思わずあとがき読んだよねw
おかげで、変なとこで終わらずにすみました!
ありがとう八十庭先生!!
次回が恐ろしく楽しみだ!!!
あ、今作は、導入がちょっと重たくて読み進むのに時間がかかっちゃったんだけど、ララジジの出番もないし、アシュもそれほど出てこないけど、まあ、今回はしょうがないよね、そういう展開だったんだろうなー最初から。だから仕方ないっす。
でも、お話自体は、やっぱりしっかり溺愛が根本にあって、とても素敵なお話でした。次回作早く読みたいなー。