【感想・ネタバレ】はなれがたいけもの【イラスト入り】 のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2019年05月18日

ネットで公開されている時から10回くらい読ませていただいたので感謝の意味も込めて購入。
まだ読んでいないけど、少し記憶が薄れた頃に大切に読ませていただこうと思う。
ディリヤの意地っ張りで頑張り屋なところが好きです。ユドハの懐が大きく愛情深いところが好きです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年05月04日

2段組みの単行本。
読めども読めども進まない。
ま、終わるのが惜しくもあったかな(笑)。

佐々木久美子さんの挿画目当てで購入しましたが、
好みのお話で、よかった!!

アシュがカワイイ!!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

おもしろいんだけれど

むむ 2019年07月30日

ストーリーもよく考えられているしキャラもしっかり立っているしモフモフだしおもしろい!
けれど、地の文で幼児語が出てきたり舌足らずな単語が出てくるのがどうにも収まり悪い。
全てが全てそうではない(普通の地の文もある)ところにちょいちょい混ざるのが違和感を強める原因かも。
それと、元がWebなせいか、数...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年07月07日

うーん、攻めが溺愛するほど受けの魅力分かんなかった…。
舌足らず?な地の文が気になる。
受けが子作り(セッ)には無抵抗なのに、出産の痛みがトラウマになってて二人目を産むとき死んだほうがマシだと泣きわめくのに萎える…。

このレビューは参考になりましたか?