「蓮川愛」おすすめ作品一覧

  • 作者名:蓮川愛(ハスカワアイ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月14日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

『OVER REACH・BOY』でデビュー。『あなたの隣に座らせて』、『あなたのキスも心も全部』、『恋愛操作』などの漫画作品を手がける。『豪華客船で恋は始まる』(水上ルイ)、『ロッセリーニ家の息子』(岩本 薫)などの作品では挿絵を手がける。

作品一覧

2017/01/17更新

ユーザーレビュー

  • 誘惑者の恋

    「支配者の恋」のスピンオフ。私は先にこっちを読んだので、兄の性格の違いに苦笑い。そうそう、こんな感じの大人しめが良いんだよ!とひとり心の中で叫んだほど。
    アラブ物が好きなので、表紙にも惹かれて買いましたが話も良く出来ていたし、主人公が直にアシュラフに靡かない所も好感持てました。

    Posted by ブクログ

  • 誘惑者の恋

    攻めが格好いいよ。最後へたれてしまうので、そこもぴしっと締めて頂いたら私の好みにはぴったりあった。受けが女々しくないのも良い。

    Posted by ブクログ

  • 枢機卿の氷花【イラスト入り】

    前作が単純明快な王道ロマンスだったのに対し、続編のこちらはミステリー仕立てで凝っていて、ものすごく楽しめました。
    宗教施設が舞台で、ストーリーもミステリアスなのに、Hだけは節操がないのがいいです。かと言って、イチャコラによって雰囲気が壊れることもなく絶妙。
    そもそも、煌夜拉致騒動の原因が宗麟の大勘違...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集