「佐々成美」おすすめ作品一覧

「佐々成美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:佐々成美(ササナルミ)
  • 職業:イラストレーター

『VIP 聖域』など主にBLコミックの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/01更新

あまやかな夜の罪
  • ブラウザ試し読み

王子様の甘美なお仕置き
  • ブラウザ試し読み

同じ声を待っている
  • ブラウザ試し読み

籠の中で恋を唄う
  • ブラウザ試し読み

貴公子の求婚
  • ブラウザ試し読み

月宮を乱す虎
  • ブラウザ試し読み

夏にはじまる恋人時間
  • ブラウザ試し読み

花を秘する龍
  • ブラウザ試し読み

ひとでなし
  • ブラウザ試し読み

姫君の輿入れ
  • ブラウザ試し読み

微熱の引力
  • ブラウザ試し読み

巫女姫の結末
  • ブラウザ試し読み

神子を娶る蛇
  • ブラウザ試し読み

宵月の惑い
  • ブラウザ試し読み

宵星の憂い
  • ブラウザ試し読み

宵待の戯れ
  • ブラウザ試し読み

宵闇の契り
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • VIP 残月 電子書籍特典ショートストーリー付き
    終わったー!和孝、成長したよね……。いい終わり方でした!
    ドラマCDが大好きで、未だに和孝は神谷さん、久遠さんは三宅さん、宮原さんは平川さんの声で脳内再生されるんですけど、いい人生なんじゃないかな!こっちが落ち着いたところで宮原さん編が始まるようで超楽しみ!!
  • VIP

    続きが気になる

    受けにイライラしますが、問題起こしてくれないと話が面白くならないので仕方なし・・・。
    攻めがかっこいいです。
  • 貴公子の求婚

    蘇芳がいい!

    平安時代版のプリティーウーマンぽくてすごく楽しめました!
    とくに蘇芳がいいですね!朝家もとてもいいキャラだし、うつくしすぎなくていい(笑)
    攻めの視点での物語展開もあるので、すんなりと読めました!ちゃんと、ヤキモチも妬いてるし…^_^
    この2人でまた、読みたいなぁ…
  • 貴公子の求婚
    婚礼奇譚集の第二弾。
    第一弾の「姫君の輿入れ」では源実親の親友として登場した小野朝家が主人公。
    最初(表紙を見た限りで)の印象としては受けがどうにも薄っぺらい……と思って読み出した分、書痴で浮世離れした(ただの世間知らずとも云う)朝家ならではの可愛さがあるのネ、と読んでく程に思った。
    馬鹿な子ほど可...続きを読む
  • 貴公子の求婚
    良かった~!!
    「姫君の輿入れ」のスピンオフだったんですね。
    まったく別の作品なのかと思っていたんですが、「姫君~」から読んでおいて良かったです。
    朝家が主人公だったなんて夢にも思わなかったので、購入時にあらすじ読んでたんですが全然気づかなかったです…www

    あらすじ読んだ時点では、こちらの作品の...続きを読む

特集