「垣谷美雨」おすすめ作品一覧

【垣谷美雨】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • 避難所

    日常だったからこそ
    なんとかやりすごせていた
    様様な不満が
    非日常になって どっと表面に出てくる
    でもそれは やり直すために
    必要なことなのかもしれない・・・
    ゼロから やり直せる女性の強さが
    印象的な小説でした

    Posted by ブクログ

  • 老後の資金がありません

    最高に面白かった。題名や表紙がいまいちだったから、絶対面白くないと思ってたのに。過去に何冊か読んでる作家さん。なんでこの人はこんなに主婦の気持ちわかるんだろう?
    この本は嫁姑、友人、子供、義理の姉、介護、仕事、すべてのことで自分が思ったことばかりで、読んでて爽快だった。人のことを羨む嫉妬って誰しもあ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • エール!

    働く女子へのエールを描いた小説。

    凹んだり、働くって大変そうだなって
    思った時にそんなことないよと
    背中を押してくれる読後感の良い小説。

    Posted by ブクログ

特集