【感想・ネタバレ】ヴァルプルギスの後悔Fire4.のレビュー

あらすじ

私の勝ちだ──すべてはこのヴァルプルギスの前に屈した。もはやアルケスティスも統和機構も敵ではない。あらゆる生命よ、次元よ、宇宙よ、我が威光の前に平伏すがいい!……果てしなく長い長い時代を経て、遂に魔女戦争が完結する。炎と氷の宿命の対立を制して、絶対的な優位で万物を圧倒し、世界を掃討する魔女を前に抵抗できるものは誰もいない。だが未来が彼女の手によって塗り潰されようとする、その境界線上の闇の向こうから現れるのはもう一人の“炎の魔女”の姿──死都アトランティスで始まり、一瞬で決する意外にして奇妙な最後の戦いが終わるとき、そこに立っているのは果たして、ほんもの、にせもの、どちらの魔女なのか……?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

緒方絵師が萌え絵に転向し始めたことについては兎に角、末間が美少女っぽくなっちゃったのがなんとも。沈黙ピラミッドあたりまでのリアルいそうな地味子って感じだからこそ良かったのに。今の絵柄で末間だけそれだと逆に浮くかもだけど。
というか末間は能力とかない一般人を貫いてほしかったなあ…。
などと言いつつなんだかんだで面白かったです。
熱血VSクール女子の意地の張り合い。

0
2012年07月07日

Posted by ブクログ

ネタバレ

クールvs熱血の意地っ張りって…(笑)。

この人の話は、どのキャラにとっても、それなりにキツイことが起こったのに、
最後はなんだかんだでいっかなぁと思っちゃえるようにまとまってるところが好き。

0
2012年07月01日

Posted by ブクログ

ネタバレ

炎の魔女と氷の魔女の、世界を終わらせかねない戦い

ブギーポップの出ないブギーポップ。
4巻やると、ずいぶんと人物が多くなって大変。
面白いのは面白かったが、ちょっとついていき切れないところがあった。
多分、もっと集中して読まないと。

小さな幸せを大切にする印象の綺さんが好きだったのだが、力を手に入れると随分ふりまわされていなすった。ちょっとびっくり。

0
2013年06月25日

シリーズ作品レビュー

「男性向けライトノベル」ランキング