望月麻衣のレビュー一覧
-
-
Posted by ブクログ
他のシリーズの本と関連もありながら描かれていたため、1冊目から読んでいた私には充実感を持って読めた。今回も考えさせられるストーリーだった。
例えば恋愛が成就した側と振られた側など、2面から見れて、少し胸が痛いような温かい気持ちになるような色々考えられる展開。
だけど、それを知ること以上に大切なのは自分自身の感情に後悔なく向き合うことというのを思い出させてもらった。
もちろん現実は上手くいかない面も多々あるが、この本たちのおかげで少し生きやすくなった気がする。料理も全て美味しそうだし、自分の中に響くものを毎回くれる満月珈琲店シリーズが大好きです。