「真山仁」おすすめ作品一覧

  • 作者名:真山仁(マヤマジン)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:作家

同志社大学法学部政治学科卒。2003年 『連鎖破綻ダブルギアリング』(共著)で作家デビュー。(香住 究名義)『ハゲタカ』、『コラプティオ』、『グリード』などの作品を手がける。また『はげたか』はテレビドラマ化映画化された。

作品一覧

2016/09/16更新

ユーザーレビュー

  • 新装版 ハゲタカ

    この本から、ビジネスマンのカッコよさ、ビジネスから日本を変えれるということを確信しました。
    思えば僕の人生を変える分岐点となった本の一つです。本当に感謝です。

    Posted by ブクログ

  • 新装版 ハゲタカ

    結局本編買収と関係ないミカドホテルがどうなるかは主役の考えだもんな。何百億を動かせるってだけですごいんだけどね。
    終わり方は勝利で読後感はよい。終わりかと思ったら続編がある、しかも4作は出ているようだ。

    Posted by ブクログ

  • 売国

    【作品紹介】
    気鋭の特捜検事、冨永真一。宇宙開発の最前線に飛び込んだ若き女性研究者・八反田遙。ある汚職事件と、親友の失踪が二人をつなぐ。そして炙り出される、戦後政治の闇と巨悪の存在。正義を貫こうとする者を襲う運命とは!?雄渾な構想と圧倒的熱量で頁を捲る手が止まらない!真山仁の超弩級謀略小説を文庫化。...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集