入間人間のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
完結しないんかいっ! 前半数ページしか
まーちゃん登場せず。まーファンにしてみたら
身悶えするようなチラ見せ登場だろう。
元々壊れているまーちゃんが完全崩壊し
初期化されてしまったが故、みーくん、今回
大ハッスルですな。しかも別の女性同伴で...。
きっと今作で相当な数の柚々たん萌え男子を
増やした事だろう。
なんとなく体裁的には館での連続殺人事件の
ミステリ的展開を見せ、そのクローズド・サークル
に於ける犯人探しも佳境に入ったところで本巻終了。
館での連続殺人事件の犯人は?
みーくんは壊れたまーちゃんを直す事が出来るのか?
壮大な前振りで終わった騙しの4巻。ある意味圧巻。 -
Posted by ブクログ
“藤和家に、エリオより先に入る。サンダルを脱いで廊下に上がり、エリオに「待て」と手の平で制する。「うー」と唸るエリオを無視して台所に向かった。奴に濡れ布巾を渡さなければいけない、足を拭かせる為に。今日は裸足での外出を注意したら、全力疾走で外に出て行ってしまったのだ。十代の反抗期とは異なる、子供の意地っ張りみたいなものである。
台所で顔を洗っている女々さんと「借ります」「うぃ」短いやり取りを交わして布巾を濡らして絞り、玄関に戻る。「ほれ」とエリオに布巾を放った。エリオはそれを摑んで、渋々といった態度を隠さないまま、足の裏を拭く。二回ぐらい撫でるように布巾を足に当ててから「キレイキレイ」「出来てな -
Posted by ブクログ
“握り拳をがむしゃらに降り下ろし、その前屈みの勢いで喉から声を絞り出した。
「働く!」
「ああ?」最後の文字が『け』じゃなくてホッと胸を撫で下ろ、しはせずに。
「わたし、社会、復帰?する……かも……って、思って、る、かな」
用水路に浮かべた笹の葉のように、語尾と決意が気弱に流れた宣言だった。
……まぁ、意欲はあるということで。初回故甘めに、エリオの社会復帰ポイント、+3。”
布団離れをした美少女エリオが社会復帰にむけて頑張ったり四十歳を向かえた女々さんがなんか色々する話。
りゅうしさん可愛いすぎ。
前川さんもキャラが好き。
しかし、なんだってこの町の人は前かごに人を乗せるんだ。
“「ど -
-
-
-
ネタバレ 購入済み
うーん、、
文章、なかなかわかりづらかったです。難しく書こうと頑張って空回りしてる感じで。文章読んで、その意味をどれだけ考えてもわからないところもありました。
あとカニバリズムも中途半端だと思います。カニバするならもっと料理したりとかを想像してたんですが、生でって、、異常者といえゾンビじゃないんですから。いくらカニバしたくっても普通は焼きませんか?
どんでん返しということは知っていたので、てっきり彼女が実は牛だったとかそれくらい見当外れな予想してました。
あと身内?家系図?よくわかりませんでした。