「ブリキ」おすすめ作品一覧

「ブリキ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ブリキ(ブリキ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『電波女と青春男』、『トカゲの王』、『僕は友達が少ない』などの作品の表紙や挿絵を手かける。漫画の作品では『とーわさんと。』がある。「このライトノベルがすごい!2012」でイラストレーター部門第1位を獲得している。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/08更新

ユーザーレビュー

  • 僕は友達が少ない 1
    いい作品ですね。
    絵の書き方がいいですね。
    少し手を抜いたような書き方がいいですね。
    原作絵師の絵とは少し違いますが、これはこれで上手いのでいいでしょう。
  • 俺を好きなのはお前だけかよ(5)
    この5巻までが第1部ってところでしょうか。ジョーロくんは反則だけどどこまでも良い奴だなあ。良い奴ジョーロくんだからこそというか、おさまるところにおさまったような。ヒロイン達もみんな可愛い。ホースくんはどうなるのかな‥。続刊期待してます。
  • 僕は友達が少ない 11
     まるまる一冊をエピローグとして使った11巻、完結巻である。クリスマスの日に暴れた小鷹や隣人部のその後が描かれている。
     ここではいつものようにショートスタイルで物語が展開しているが、砂時計の砂が落ちていくかのように時間が過ぎていくのは、小タイトルに括弧付された数字(これは卒業までの日数だろう)で暗...続きを読む
  • 僕は友達が少ない 1

    最高

    キャラが個性豊かで魅力的です!
  • 僕は友達が少ない10
    1巻から読み始めて最新巻まで10冊以上通しで読めるライトノベルを引き当てたのはかなり久しぶりだ。
    一気読みしてしたので感想は色々あるんだが、一言で言うなら「途中で裏返りやがった・・・」って感じ。
    7巻あたりから雰囲気が変わり始めて8巻以降で色々と裏返った印象。
    具体的には、理科の言動や夜空の言動、そ...続きを読む

特集