杏(女優)のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
エッセーってほんと、書き手の人柄がめちゃくちゃ出るんだな、と思いながら読む。
中盤までは、まぁ、普通に、杏ちゃんについて知る本。杏ちゃんてこういう子なんだな、ってわかる本だな、と思っていた。
長く読み進めるにつれ、なんだか、杏ちゃんて本当に誠実で、真面目で、真摯で、真っ白でまっすぐな良い子なんだな、と思い、杏ちゃんを知る本、以上に、なんか気持ちがほんのりする本だな、という思いに至る。
まっすぐに、邪念なく生きる人がいるって世の中素敵だなー。って、なんだか思った。(勝手に話を大きくする)
ドラマの裏話も面白いが、何より、杏ちゃんの良い人さ加減に、癒される本。
20190429