「小澤征良」おすすめ作品一覧

【小澤征良】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/07更新

ユーザーレビュー

  • 往復書簡 いま、どこですか?

    すごくよかったー
    友情かくあるべき!

    そして、私と何人かの友だちの間につもる手紙の数々も、
    こうして愛にあふれていると良いなぁと、思いました。

    装丁もすてき。

    Posted by ブクログ

  • 往復書簡 いま、どこですか?

    飾り気のない手紙だけど、言いたいことがきちんと伝わってきて、お互いがとても仲が良く、信頼しあっているのがよくわかった。
    年齢に関係なく仲良くできるっていいなぁ。

    私も国立公園に行ってみたい‼

    Posted by ブクログ

  • 往復書簡 いま、どこですか?

    今までも杏ちゃんは素敵な人だと思っていたけど、この本で初めて征良さんを知るも、オオカミの魅力をあつく語る征良さんもまた素敵なかただった。
    2人のセンスの良さが滲み出てる本(手紙)。
    気が合う人っていうのは年齢や職業が違ってもこんなに自然に付き合えるものだなと。
    手紙の内容も自分のことばかりでなく、環...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集