「大童澄瞳」おすすめ作品一覧

「大童澄瞳」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/23更新

ユーザーレビュー

  • 映像研には手を出すな!(1)
    完結していないマンガにレビューは付けたくない派ですが、これは面白い。
    住んでみたい魅力的な街
    立っているキャラクター
    店舗の良いストーリーライン

    早くアニメ化してほしい
  • 映像研には手を出すな!(2)
    1巻も最高に面白かったが、2巻で評価が確定した感じ。現実的な目線と、理想とプライドとが入り混じって進んでいく様が痛快。メイン3人のバランスがすごくいい。これ動画で見たいなぁ。
  • 映像研には手を出すな!(1)
    「最強の世界」を描くために、予算や時間の制約と戦いつつアニメを製作する、映像研究同好会の3人組の物語。設定として描かれる文明崩壊後の世界や機械にワクワクする。キャラクターの勢いもかっこいい。
  • 映像研には手を出すな!(2)
    ミイデラゴミムシやテッポウエビの話を聞くと、作者は引き出しが多いんだなと感心してしまう。
    浅草氏の顔芸が吉。
  • 映像研には手を出すな!(1)
    アニメ制作を行う同好会「映像研」を立ち上げた、女子高生三人組の青春漫画。
    登場人物たちが、アニメとして動かすため、絵を描く場面があるのだけれど、読者がページをめくると、いつの間にか作業台は消え去り、登場人物たちは自分たちが描いた絵の中に入り込んでいる。その描写がダイナミックで、ひとりではなく皆で描い...続きを読む