【感想・ネタバレ】ゴルゴ13(9)のレビュー

あらすじ

【ラオスのけし】CIAから、新しく麻薬のアジアルートを握った男の抹殺を依頼されたゴルゴ。替え玉を使う男の正体を見破り、狙撃できるか!!【デス・バレイ】黄金探しに出て行方不明になった兄を探して、死の谷に入った弟。偶然通りかかったゴルゴと共に、宿を借りた原住民の正体とは!!【内陸地帯】ゲリラの首領暗殺に雇った殺し屋を全て殺されたボリビヤ軍政府は、ゴルゴに犯人抹殺を依頼。潜入したジャングルで待っていたのは!!!【誕生日に白豚を殺せ!!】黒人解放運動の指導者を殺された神父は、ゴルゴに犯人への復讐を依頼。ゴルゴは、犯人の正体を知るベトナム帰還兵に接触するが…!【暗い街灯の下で】ゴルゴが送ったアーマライトの小包便は、ホテルに届かなかった。チンピラに盗まれていたのだ。そしてその銃で連続殺人事件が…!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

久々に読み返し

今までコミックは全巻持っていますが、大切に仕舞い込んでいて取り出すのに大変だったが、これからは取り出すことなくいつでも見れて、いつの時代でもゴルゴ13の作品は的を得ていてとても読み応えのある作品だと思います。
作者のさいとうたかをさんは亡くなりましたが、いつまでも続きます様に楽しみにしています。

#ドキドキハラハラ

0
2021年10月16日

シリーズ作品レビュー

「青年マンガ」ランキング