「さいとう・たかを」おすすめ作品一覧

「さいとう・たかを」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:さいとう・たかを(サイトウタカヲ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1936年11月03日
  • 出身地:日本 / 和歌山県
  • 職業:マンガ家

堺市立福泉中学校卒。1955年『空気男爵』でデビュー。代表作の『ゴルゴ13』で、第21回小学館漫画賞青年一般部門、第50回小学館漫画賞審査委員特別賞を受賞している。また、2003年に紫綬褒章、2010年に旭日小綬章をもらっている。『バロム・1』シリーズや『ブレイクダウン』シリーズなど多くの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • サバイバル 1巻
    全巻(1~10巻)購入。
    災害時、生き延びるためのバイブルとのことで私もサバイバルスキルを身につけたくて読んだのですが...。

    サバイバル生活に適応できる人って限られますね。
    逆境に耐えられるもの凄い精神力を持っていること。
    そして、もう街でなくなった荒地にいる野獣と格闘したりできる肉体であり、感...続きを読む
  • 鬼平犯科帳 1巻
    非常に面白かった
    若い人でも十分に楽しめます
  • 剣客商売 1巻
  • 仕掛人 藤枝梅安 2巻

    最高です!

    今の世の中にも悪いことをして、懲らしめなければならない人がいっぱいいると思いますが、梅安先生みたいな方が今の世の中にも居られたらもう少しましな世の中になるんだろうかと思いつつ拝見いたしております。私にとっては最高の時代劇コミックと思っております。
  • ゴルゴ13ノベルズIII おろしや間諜伝説
    船戸与一『おろしや間諜伝説 ゴルゴ13ノベルズ3』小学館文庫 。

    船戸与一が作家デビュー前に外浦吾朗の筆名で脚本に携わった作品群から3作をセレクトし、小説に仕立て上げた全3巻のシリーズの最終巻。船戸与一の作品も、これが読み納めとなるのは何とも寂しい限りだ。

    ゴルゴ13の出生の秘密に迫る作品の一つ...続きを読む

特集