麻々原絵里依のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ルシファ、女難再び―――!?
惑星大統領の呼び出しに応えたルシファを待っていたのは、絶体絶命の危険な罠!?
煽り文はまぁこんなカンジ。
14巻まではあまり話が進んでなかったように感じましたが、この16巻では期待以上に話が進んでました。
そして、またまたこれからの出来事が気になるところでトゥビーコンティニューですよ。うわーん。
あとがきを読んでわかったんだけれども、15巻からこの16巻が出るまで3年近く間が空いていたそうで。
そして、今まさに、ラストに向かってスパートがかかってるそうです。
うんうん、わかる。そんなカンジしてた。
これから先の話は気になるけど、終わって欲しくないなー。 -
Posted by ブクログ
ようやく読み終わりました。
ここまで来るのに(登録してから)2年4ヶ月ほどかかってますが何か?
普段ワタシが読んでる物の中では、このシリーズは長い漢字が多く出てくるので(例えば、銀河連邦宇宙軍中央本部情報部とか)じっくり読む派としては、時間がかかってしょうがないです。
ということで、何も予定が入ってないお盆休みに読みましたよ、がんばりました。
てか、随分久しぶりなんで、話がどこまで進んでたのか覚えてなくって、つい最近中古で11巻(100円で)買って予習してみましたが・・・
しまった。
今回読むのは13巻だった・・・!!
12巻はどこに仕舞ったんだっけ?探すのめんどいなー。失敗したなー -
Posted by ブクログ
萌えた!!!
月村さんの子持ちBL(*´∀`*)!!
攻めの娘がめちゃくちゃ可愛くて癒されました(^p^)
受けの不器用でダメダメな所も良かった
あと、普段は敬語攻めって別にきゅんと来ないんだけど、これはなんかときめいてしまいましたww
ストーリーはいつもの月村さん
やっぱり月村さん作品の登場人物にはすごく共感できる
色んな作家さん読んでいて思うんですが、合う合わないがあるよなぁと…
月村さんはホント、合う作家さんなんだと思う
合わない作家さんは、物凄く好みの設定・ストーリー展開で挿絵も完璧って作品でも萌えられないもんなぁ…
月村さんのは、どんなテンプレ展開でも萌えるもんな -
Posted by ブクログ
雑誌で表題作を読んだ時に、麻々原絵里依のカットのイメージにぴったりな内容にゾクゾクしてしまったので、単行本化は書き下ろしの存在も合わせてものすごく嬉しかった。でもなかなか読めなくって〜もう一気に読んじゃいました。わはは。
高校時代に「つきあっていた」なんて言えないようないわゆるカラダの関係しかなかった紀宏と小栗。
小栗の上京でその関係は切れたはずだったが、7年ぶりに再会した時にまた歯車が回り出す。というお話。
個人的に「おおお!」と思ったのが、「Hな関係」に至るまでいろいろ紆余曲折しまくる話が多い(そしてまたそれもよし!!『札幌の休日』は一読してほしい!でも絶版?(涙)どっかで再版してほしい