「松雪奈々」おすすめ作品一覧

【松雪奈々】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/09/01更新

ユーザーレビュー

  • ぞっこん ~ある日バイクに迫られて~

    面白かった。受けの人がすごく頼もしいw
    攻めが子供っぽくってちょっと苦手なタイプだったけれど、テンポ良く読めたので気にならなかった。

    Posted by ブクログ

  • ぞっこん ~彼は車に迫られて~

    前作に引き続きの車化身フィッツ編。受けは純情可愛い系でした~。フィッツエロいよフィッツww
    エロだけなら★5だったかもってくらいバリエーションの多いイチャエロでした(^q^)車内、野外、お風呂、覗き…ストーリー展開はさもありなんな感じでしたけど(ごめんなさい)とても満足です。

    Posted by ブクログ

  • ぞっこん ~彼は車に迫られて~

    弟カワイイ系か〜ううーん、とか思ったけどとっても面白かった。朱里くんすごくえっちだな?!と思いました。兄編でフィッツってすごく軽そーなヤツだな!と思ってましたがそのフィッツが朱里くんに対してはすごく紳士でよかった。すごく出来る男になってるやん…

    Posted by ブクログ