【感想・ネタバレ】プリティ・ベイビィズ(3)のレビュー

あらすじ

教会内の養護施設で兄弟のように育った亨(とおる)と秋守(あきもり)。秋守が祖父母に引き取られて以来、音信不通になるが、十年以上の時を経て再会を果たす。しかし、あの頃のままではいられず――亨は秋守から告白された。今はまだ気持ちがはっきりしないものの、彼が大切だということはわかる。正直にその想いをぶつけて、二人の関係は少しずつ変化を始める。そんな中、亨は秋守から実父を知る男に脅されていると聞いて――?コミカライズも決定、話題の人気シリーズ、第三弾!!【※本作品はブラウザビューアで閲覧すると表組みのレイアウトが崩れて表示されることがあります。予めご了承下さい。】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

しっかり気持ちの揺れ動きを堪能しながら、最後しっかり結ばれ合った秋守×亨がもうたまらない!
もっともっといちゃこらしてください(真顔

多種多様な男性陣がわんさか出てきて、それぞれにしっかりバックボーンを感じられたので、スピンオフたくさん出て欲しいと願いたい気持ちです!

0
2014年01月09日

Posted by ブクログ

中々二人の仲が進展しなくて、じれったく思うこともあったけど、漸くうまくいって本当に良かったです!ホッとした(笑)やっぱりこのカプすごい好き!初々しくて可愛らしい~。これからはラブラブしてる二人をいっぱい読みたいですw

0
2012年10月08日

Posted by ブクログ

待っていたプリベビ続編。

同じ養護施設で育った子供のうち、洋菓子店に引き取られてパティシエとなった亨と肉親が迎えに来て今や財閥の跡取りとして暮らしている秋守がお互いの気持ちを通じ合わせる話。

秋守の父親を知る、という人物が現れしかもその人物はヤクザで秋守の立場を脅かす。秋守は苦悩し。


秋守に告白されたあと最初は戸惑いでも大切だと思い、それだけでなくその気持ちは秋守に対する愛という気持ちなのだと思い至るまでを、ゆっくり亨気持ちの変化を描いていて良かったです。
ほぼ2冊強というページ数を使えたからこその細かい描写になってます。


当然ですが文体が“岩本節”(笑)
状況描写に()書きや、気持ちの捕捉の仕方など、ああ岩本先生だぁと思いながら読みました。

二人が三国ハウスに拾われた日のSSから三国ハウスの生い立ちとパパのことも少し書いてあり少しずつ設定が明らかになりそうです。

今後、梗一は刑事とカプになると思うけど亨を好きな彼方と刑事の由利もそれぞれ男相手に恋愛するのかな?

0
2011年02月07日

Posted by ブクログ

秋守×亨、やっとですね。亨自身が自覚するまでの逡巡がとても長かったのが要因ですが、秋守の出生の秘密も交え丁寧に描写されていくのでイライラはなく、無理なく納得できました。秋守の「おまえを、待っていたかった」という言葉が好きです。Hでセレブエリートが劣情を顕にするのもイイ!秋守の背景からすれば今後もいろいろとありそうですが…。彼方についても触れられてませんがちょっと気になります。そして、次はどのカプのお話なのか楽しみです。できれば内容を忘れる前に出してくれるとありがたいなw麻々原さんのコミカライズも楽しみです

0
2011年01月28日

「BL小説」ランキング