【感想・ネタバレ】光の雨 ―贖罪―のレビュー

あらすじ

ともに司法を目指し、好意を寄せてくれていた親友を失ったことで己を責め続けた伊能。そんな伊能を丸ごと受け入れ救いたいと願った野々宮。これからふたりで新しい時間を紡いでいこうとした矢先、伊能の東京地検への異動が決まる。一方、野々宮が追っていた事件にも新たな展開が――? 「深海魚達の眠り」に大幅加筆、新装版にてついに完結!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

時間が無いので、とりあえず「満足したぞーー!!」と書いておく。読み終わってすぐ最初から読み直してしまったくらい。ええなあ。

0
2013年06月20日

Posted by ブクログ

前の巻の後半から、野々宮が追っている事件に重きを置いていく展開になるのかと思いきや、そうでもなかった。どちらかというと、事件も恋愛面もどっちつかずで薄まってごまかされていったような…。原口の存在もあまり映えてこなかった。まあ、伊能と野々宮が幸せそうなのでいいか。

0
2018年07月10日

Posted by ブクログ

読み終わった後……あり?これで終了だっけか?もう1冊続くんだっけか?と割と本気で悩んだ完結編ww 
や!とても面白く読んだんだよ!!ぐいぐい引き込まれて読んだんだよ!…んだけどさぁ……ワタシの読解力が足りないんだろうなぁ……なんだかモヤっとしてしまったわけだよ。

もっと微に細にビーでエルな部分の心のやり取りとかあれとかこれもガッツリと読みたかったわけで……。


ソレハ 『ウスイホン』デ ホカンナノカナ?

0
2013年09月04日

Posted by ブクログ

社会派小説をBL風味として読むなら面白かったかもですが、如何せんBL度が低すぎて…ウーン。前巻はまだ自分の性癖に悩む伊能とかそれなりに萌えシーンもあったのですがなんだか今回はあっさりし過ぎているような。同僚のエピソード云々より二人の関係をより深く描いて欲しかったです。普段あまり馴染みの無い検事という仕事の光と影みたいな部分は興味深く読めました。

0
2014年06月21日

「BL小説」ランキング