ヨネダコウのレビュー一覧
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ全体的におもしろかった~
表題。運び屋くんが可愛くてよかったです。なんていうかちょっと少年っぽくて、気になってふらふら~っていっておちてからの甘えたさん加減が半端ない。ストレート。かわいい。これだから年下攻めは!!!って思いました。年下攻め好きすぎる。
に対してのまさきさんのクールさ?大人さ?がとても!!!良いと思います!!!本編あっての描き下ろしとは思うけど、描き下ろしめっちゃよかったな~なんかひょうひょうとしてるっつーか余裕あるっつーか。漫画で言ういわゆる「大人の余裕」みたいな。その彼を意識してない加減が好きすぎる~。描き下ろしの、全裸で玄関先に出てきたまさきさんを見た唐島の反応がまた笑え -
Posted by ブクログ
ネタバレ高遠さん初のヤクザものだそうです。でも主役はヤクザじゃないよ。
新橋の片隅でしがない鉄板焼き屋を営む桐島は、元全日本チャンピオンのプロボクサー。諸事情あって、今はヤクザの飴屋に借金返済しながら、ぼそぼそと日銭を稼いでいる。
その腕っぷしを見込んでか、飴屋は時折厄介な仕事を持ち掛けてくる。ヤクザ絡みなんてタチが悪いと思いつつ、一向に減らない借金をかたに報酬をちらつかされれば否が応でも引き受けるしかない。例えそれがロクでもない仕事だとわかっていても。
ある日、飴屋が依頼してきたのは、結婚式を間近に控えた男をストーカー女から24時間態勢で警護すること。500万円という報酬に不穏なものを感じながらも引 -
Posted by ブクログ
ネタバレ自分がこんなに攻視点で物語に共感したのって初めてかもしれない。
しかもロクデナシ攻に。
裕福な家庭に育ち、何でも器用にこなし、端正な容貌と明晰な頭脳を兼ね備えた行人。
人当たりの良さと『何でも出来て悩みなんてなさそう』なんていう自分の上っ面だけ捉えた周囲の評価にいちいち傷ついたりしない強かさも持ち合わせている。
ある日、行人は教室の最前列を陣取り、講義に没頭する男、田上に目をとめる。
ふとしたきっかけで言葉を交わすようになるが、誰とも馴れ合わず、どこか斜に構えている田上の辛辣な物言いさえ新鮮で、次第に興味をひかれる。
田上の方はと言えば、行人は最も嫌いなタイプだった。無視してしまわなかったのも -
Posted by ブクログ
ネタバレゼネコンに勤める阿万崎郁己。
彼の幼い時の夢は、父と同じように鳶になること。
けれど、どうしても高所恐怖症が克服できず、郁己は自分に他にできることはないか、と考えた末に、今の会社に就職することを決める。
そんな彼の実家は、鳶・土木業の傍らに非行少年の更生を引き受けていた。
郁己が小さい時から、郁己以外にも「不良少年」という少年たちが一緒に暮らし、尚且つ同列に扱われるという環境に、幼い頃は不満を覚え、「決して彼らのようになるまい」という思いから、郁己は優等生を続け、現在の会社に就職した。
けれど、そんな非行少年の中で、一人だけ「荒んでいる」と言いがたい男がいた。
それが大信だっ -
-
-
-
-