「高遠琉加」おすすめ作品一覧

  • 作者名:高遠琉加(タカトオルカ)
  • 生年月日:2月21日
  • 職業:作家

1999年『神経衰弱ぎりぎりの男たち』で単行本デビュー(高遠春加名義)。『天国が落ちてくる』、『好きで好きで好きで』、『ラブレター 神様も知らない』など数多くの作品を手がける。

作品一覧

2016/08/19更新

ユーザーレビュー

  • 愛と混乱のレストラン

    ハッピーエンドでよかった!
    物を美味しく食べられなかった理人が
    「おいしい」といいながら食事して
    涙を流すシーンが感動でした。
    あと、修司のフランス時代の話も好きでした。
    叶さんが理人を好きだと言い出した時は
    光源氏みたいでいやだなって思いました。
    レストランがどうなるのかな、とか
    会社がどうなるの...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 愛と混乱のレストラン

    愛と混乱のレストラン2巻目。
    う~ん、どんどん面白くなってきた!
    理人が美味しく物を食べられるようになって
    修司と仕事の方向性を同じにしていけるようになるんだろうか・・・。
    ところで修司の元カノが出てきて
    ひっかきまわすのかと思ったらそうでもなかった。
    次の巻で出てくるんだろうか?
    最後は怒涛の展開...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 愛と混乱のレストラン

    終わってほしくなかった!!
    大好きな作品です。
    つい、書き下ろし小冊子まで手に入れた程、お気に入りでした。
    も~、幸せになってくれて、ほんと良かった。
    たった3巻でこれだけの密度の高い作品はなかなかありません。
    すべてのBL好きの方にお勧めいたします。

    Posted by ブクログ

特集