「岡田屋鉄蔵」おすすめ作品一覧

  • 作者名:岡田屋鉄蔵(オカダヤテツゾウ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

『千 長夜の契』、『千 螺旋の錠』、『ひらひら 国芳一門浮世譚』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/30更新

ユーザーレビュー

  • 千

    面白かった。これだけしっかりした作品なのに、なんでBLなの?BL要素がなければ、もっと楽しめたんだけどなぁ〜、って、それは読み手の属性の問題か。

    千載っていったい何者?

    Posted by ブクログ

  • 口入屋兇次

    何から何までイイ!
    最後の貞女の始末も良かった!
    これで終わりなんて勿体ない!
    いつの日か続編を、切に切に望みます。

    Posted by ブクログ

  • 千

    最高でした。愛に溢れすぎててすごくよかった。
    間違えて一作目を読んでいないのにこちらを読んでしまったのは残念。これから買います。
    千載さんの髪の毛がとてもえろいです。岡田屋先生モブレシチュ好きなのでしょうか。モブレされた受けに対する攻めの反応がとてもよいものでした

    Posted by ブクログ