「ことり野デス子」おすすめ作品一覧

【ことり野デス子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/22更新

ユーザーレビュー

  • ぶらざーず こんふりくと ぷるぷる

    四コマー。
    とうとう今年はBB出るそうで。楽しみです。
    丸っこいキャラクター達に癒されつつ、乙女ゲー特有のボケ?に、よしよく突っ込んだ!とそのお話のツッコミキャラを褒め称えつつ。
    そして一体何があったの祈織…!
    四コマでも滲み出る黒そうな過去に戦々恐々です。
    本編漫画にはもう出てんのかなー?
    てかB...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • どーぶつの中の人

    飼っている動物にチャックがついていないか、思わず確認しちゃいたくなる
    どのキャラも、その動物に見合った性格や容姿で、面白い
    一巻で完結するのは少し、もったいなかったのでは?

    Posted by ブクログ

  • ぶらざーず こんふりくと ぷるぷる

    4コマギャグ漫画でした。2頭身デフォキャラがとっても可愛い!
    キャラがいじられてまくっているので、大丈夫なのかなと心配になるくらい…笑
    原作でツッコミたいところを代弁してくれていてかゆいところに手が届いた感覚!

    Posted by ブクログ