「モチメ子」おすすめ作品一覧

【モチメ子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:モチメ子(モチメコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:4月18日
  • 職業:マンガ家

『やさしいエピローグ』、『恋するバラ色店長』、『親愛なる東雲家へ』などの作品を手がける。

作品一覧

2014/07/04更新

ユーザーレビュー

  • 恋するバラ色店長
    題名の通り。
    仕事ができて有能でハンサムな
    上杉さんが
    実家の会社を立て直すや否や
    子供の頃からの夢、お花屋さんを立ち上げます。
    お花屋さんのお話なので
    可愛らしいです♡
    藁科さんという子供の居る男性が開店前日に店を訪れます。
    なんと、子供の店長にお花の名前を教えてくれたあの
    女性の旦那様だったりし...続きを読む
  • 豊潤なごほうび
    2013/03/14
    【好き】BLというより家族物語的な話だったがすごく好き。 元ヤクザのみなさんと元ホストのダメ男と小さな女の子が一緒に暮らして農業をしながら恋もする物語。 ていうかなんだこのほのぼのどきどきわくわくな話は。 ていうか恋がまだはじまってませんけど?という所で、ああぁぁーーうそぉぉこ...続きを読む
  • 四畳半一間の内緒話
    短編集なんだけど表題作の無機物擬人化、こたつ×観葉植物がくそもえる。何だこれ可愛過ぎるだろこいつら。かわいい感じのBLが好きな人は是非。他作品も全体的にほのぼのしてて癒された。
  • ダメBL
    アニメイトで見つけて
    『これは私のための本では!?』と思い即座にレジへ。


    大好きな作家様達が集まりマニアックな所を突き萌えになるのはさすがだなと思う。

    すてき過ぎる!!
  • 恋するバラ色店長
    読後にこんなほっこりとした幸福感を味わえる漫画をかかせたらモチメ子さんの右に出るものはいないんじゃないか

特集