「六多いくみ」おすすめ作品一覧

【六多いくみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/15更新

ユーザーレビュー

  • リメイク

    主人公はアラサーの女性。
    変化のない日々に焦りを感じ全く経験のない美容部員の世界に飛び込みます。
    そのなかで少しずつ変わっていく主人公の姿と恋愛模様が展開されています。
    日々に疲れているとふっと読みたくなる漫画です。

    Posted by ブクログ

  • リメイク

    事務からBAに転職したかのこのお話。
    作家さんの前職がBAだったということでBAさんのリアルが詰まってる気がします。こういうお仕事マンガわかりと好き。
    BAさんってきれいであたしも気後れしちゃうけど、これを読んだらすこし身近に感じられるかも。

    Posted by ブクログ

  • リメイク

    25歳、派遣OL、彼氏ナシ、女子力迷子の主人公が思い切ってデパートの美容部員に転職して、やりがいを見出す話。

    髪を切る、化粧品を買う、服を買う。女が「自分を変えたい」と思った時の一番手っ取り早い手段だと思う。自分に自信を付けて、新たな一歩を踏み出して、その先に明るい未来があることを期待する。なんと...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集