少年・青年マンガの高評価レビュー
-
無料版購入済み
あーやっぱり 初期の絵の方が好きです。いつからあんな線が細くなっちゃったかなあ。
後輩はまさかのパロディでした。本編だと怖さとか 切なさが大きかった分、こういう風に 笑いにしてくれるとちょっとホッとしました。 -
無料版購入済み
短編の認め合わせ想像以上にいいです!長編は 読み応えがある分、登場人物の多さと情報量の多さにたまに疲れてしまうので。これくらい短い話を数多く読む形、気に入りました!
-
無料版購入済み
見事でした。登場人物が多いから登場するたびにセリフも説明口調なのがちょっと笑えるけど そうするしかないですよね。それぞれの言動もいちいち 不自然だけど全て 伏線回収してくれるのが気持ちいいです。高遠はその頭脳を悪事ではなく 良い方に使ったらいいのに…と毎回 もったいなく思います。