「KEI」おすすめ作品一覧

「KEI」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 雨乞い部っ!1

    ビジュアル

    雲や雨の降る光景がとてもいいですね。楽しめました。
  • 現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと
    セガ知識とその周辺ネタは必須です。万人向けには背を向けた姿勢を評価しますが、故にアニメ化は絶対にないです。マークIIIの周辺機器でFM音源なんて、知りませんでした。マスターシステム(JPN)からの対応と思っていました。ちなみに、マスターシステムには連射機能もありました。
  • 現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと2
    あとがきの、アンケートで「おもしろかった」/「おもしろくなかった」共に上位ランキングという結果がすべてです。セガをはじめとするゲーム史を知らないと?ですが、このくらい尖った企画もよろしいかと。
  • 現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと
    何も考えずに読める作品で、セガに対して特に思い入れがない私でも楽しんで読めました。
    特に最終章のセガの歴史はよかったな。
    自分が小さい頃ただただ何も考えず好きなゲームをやっていた裏で、開発陣は色々と苦労と試行錯誤を繰り返していたんだなと。

    ストーリーなんてほとんどない、趣味100%で書かれた作品...続きを読む
  • 現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと2
    とうとうメガドライブ登場。(ジェネシスも)
    そしてセガサターンvsスーパー32X。
    セガサターンとドリームキャストは転校生として主人公の学校に通うというありがちな展開…って書いててなんだか混乱してきたが何も間違っていない。
    全く詳しくはないが、バーチャファイター対戦のくだりはとても面白かった。
    てい...続きを読む